2017-10-16
姫路キャンフェル
のページを更新しました!

2017-10-12
あいけんぎゃらりぃ
ライセンス実技テスト
のページを更新しました!

2017-10-12
あいけんぎゃらりぃ
卒業式&卒業パーティ!
のページを更新しました!

2017-10-12
あいけんぎゃらりぃ
W・トレコース卒業制作発表会
のページを更新しました!

2017-9-30
あいけんぎゃらりぃ
ライセンス実技テスト
のページを更新しました!

2017-9-26
あいけんぎゃらりぃ
エクストリーム競技体験
のページを更新しました!

2017-9-22
あいけんぎゃらりぃ
W・トレコース卒業制作発表会
のページを更新しました!

2017-9-15
10/15(日)ワンにゃん里親募集イベント開催!
詳しくはこちら>>

2017-9-14
あいけんぎゃらりぃ
ライセンス実技テスト
のページを更新しました!

2017-8-7
シェルター姫路キャンフェルページ
8/20(日)NecoNecoまつり開催♪

2017-8-4
ドッグサロン「グランドルー」ページをリニューアル!
「グランドルー」はオーナーが厳選した犬服・雑貨・アクセサリー・美容のお店です。

2017-8-4
あいけんぎゃらりぃ
オープンキャンパスの様子
のページを更新しました!

2017-7-29
あいけんぎゃらりぃ
オープンキャンパスの様子
のページを更新しました!

2017-7-22
あいけんぎゃらりぃ
神戸どうぶつ王国のトリミング授業風景
のページを更新しました!

2017-7-21
aikenトライやるウィーク日記
のページを更新しました!

2017-7-20
神戸愛犬美容の最新紹介動画
が完成しました(^^)/

2017-6-21
ワンちゃん用車いす作成
のページを追加いたしました!

2017-6-5
あいけんぎゃらりい
盲導犬訓練所&神戸どうぶつ王国 校外学習
を更新しました!

2017-5-31
ライセンスについて
チラシ情報を追加しました。
ページはこちらから>>

2017-5-29
あいけんのわんこ
期待の若者・サブローを追加。
ページはこちらから>>

2017-5-25
あいけんぎゃらりい
出張説明会(体験あり) in 加古川南高校
を更新しました!

2017-5-22
姫路キャンフェル
のページを更新しました!

2017-4-28
卒業生のお店
ページに新しいお店が加わりました!

2017-4-20
「いつでも学校見学!」
のページを更新しました!

2017-4-11
あいけんぎゃらりい
愛犬と学び楽しもう! in 淡路島公園イベント
を更新しました!

2017-4-4
あいけんぎゃらりい
卒業式&卒業パーティー
を更新しました!

2017-3-22
あいけんぎゃらりい
「W・トレコース卒業制作発表会」
を更新しました!

2017-3-16
「入賞ラッシュ」
のページを更新しました!

2017-3-11
イベント情報を更新しました!

2017-2-27
あいけんぎゃらりい
「生徒の卒業作品」
という新しいページができました!

2017-2-6
あいけんぎゃらりい
「神戸どうぶつ王国のトリミング授業風景」
を更新しました!

2017-2-03
グランドルー
2/18に神戸校3階に移転オープンします!

2017-1-20
「あいけんのわんこ」
シフォンが仲間入りしました!

2017-1-18
あいけんぎゃらりい
「ショージャッジ 別所先生の授業」
を更新しました!

2016-12-10
あいけんぎゃらりい
「神戸どうぶつ王国のトリミング授業風景」
という新しいページができました!

2016-12-10
あいけんぎゃらりい
「中学生 とらいやるウィーク」
を更新しました!

2016-12-10
あいけんぎゃらりい
「夜間カルチャーコース」
を更新しました!

2016-12-10
あいけんぎゃらりい
「飼育体験 inヨーデルの森(神戸校)」
を更新しました!

2016-12-06
咲楽メイト
神戸校2階に学長経営のエステ店が
オープンしました

2016-12-06
入賞ラッシュ!!
近畿ブロック訓練競技会
トレーニング研究科 笠松&リズ ペアが入賞!

2016-12-06
あいけんぎゃらりい
「インターン受け入れ」
を更新しました!

2016-11-28
あいけんぎゃらりい
「ドッグショージャッジ
別所先生の実技&講義」
を更新しました!

2016-11-8
動物愛護施設 姫路キャンフェル
次回のイベントは11月23日(祝)です!

2016-11-8
あいけんぎゃらりい
「夜間カルチャーコース」
「飼育体験 inヨーデルの森(神戸校)」
を更新しました!

2016-11-4
動物愛護施設 姫路キャンフェル
活動のご紹介ページができました!

2016-11-4
ペットホテル
料金変更に伴いページをリニューアルいたしました!

2016-09-13
あいけんぎゃらりい
「 トレーニング科イベント」
「 W・トレコース卒業制作発表会」
を更新しました!

2016-09-13
あいけんぎゃらりい「ライセンス実技テスト」を更新しました!

2016-08-26
卒業生のお店を更新しました!

2016-07-23
あいけんぎゃらりい「介助犬の授業」を更新しました!

2016-06-30
あいけんぎゃらりい「わんちゃんのフード・おやつ調理実習」を更新しました!

2016-06-27
あいけんぎゃらりい「アニマルメリーランド ボランティア活動授業」を更新しました!

2016-06-13
あいけんぎゃらりい「中学生とらいやるウィーク」を更新しました!

2016-04-11
卒業生ショップDog salon be happyを更新しました!

2016-05-30
あいけんぎゃらりい「盲導犬訓練所見学」を更新しました♪

2016-05-27
ペット用品特集を更新しました♪

2016-05-16
あいけんぎゃらりい「出張説明会(体験あり) in 加古川南高校」を更新しました♪

2016-04-13
オープンキャンパスの日程を更新しました!

2016-04-11
卒業生ショップドッグサロンOneの詳細を追加しました!

2016-04-01
あいけんぎゃらりい「卒業式&卒業パーティー」を更新しました♪

2016-3-28
神戸愛犬の卒業生のお店をUPしました!

2016-03-16
あいけんぎゃらりい「★BEST写真(神戸あいけん)★」を更新しました♪

2016-03-16
あいけんぎゃらりい「ライセンス実技テスト」を更新しました♪

2016-03-09
TOPページ内「働きながら学べるコース」を更新しました!

2016-02-22
トライやるウィーク日記を更新しました!

2016-01-28
入賞ラッシュを更新しました!

2016-01-26
コース案内を更新しました!

2015-12-25
2016年3月オープンキャンパスが決定!「中学生トライやるウィーク」を更新しました♪

2015-11-26
あいけんぎゃらりい「中学生トライやるウィーク」を更新しました♪

2015-11-21
トリミングコンテストに生徒たち出場、入賞者でました♪ inペット博2015インテックス大阪

2015-11-13
神戸校に、神戸市垂水区の本多門中学校の生徒さん「トライやるウィーク」で体験を2日間しました。 ドッグトレーニング体験・トリミング体験・犬のお世話体験をしました。良い体験になりましたか?

2015-11-12
あいけんぎゃらりい「飼育体験inヨーデルの森」を更新しました♪

2015-11-06
「あいけんについて」「教育ローンについて」、を更新しました♪

2015-11-02
あいけんぎゃらりい「夜間カルチャーコース」「アニマルメリーランド ボランティア活動授業」「あいけんのわんこ」を更新しました♪

2015-10-23
「働きながら学べるコース」の内容を更新しました!/

2015-10-20
あいけんぎゃらりい「出張説明会」「卒業式&卒業パーティ」「愛犬と学び楽しもう!」を更新しました。

2015-10-20
あいけんのわんこを更新しました。

2015-10-10
家島高校の文化祭に招待されて、ワンちゃんとの触れ合い有り学校説明会をしてきました~(^_^)/

2015-10-4
「愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園」に参加して、 訓練犬デモンストレーションや爪切り簡単お手入れ をしました。
神戸愛犬飼育犬のG・シェパードのイチロー・ニコ・サブローもギャラリーの前で大活躍!拍手喝采でした♪
今回のイベント来場者は、 ワンコ191頭、27犬種、人274名で天気も良く大盛況でした!

2015-9-10
体験オープンキャンパスの詳細ページに様子写真とコメントを追加しました!
楽しい内容になっています!!

2015-9-10
神戸愛犬の卒業生のお店をたくさんUPしました! 最近のオープンのお店もUPしています。 知っているお店はありますか?

2015-6-1
初☆姫路校、トライやるウィーク受けました(6/1~6/3の3日間)
※姫路市立 飾磨東中学校
いろんな体験(ドッグトレーニング・トリミング・飼育犬管理)、もちろんお掃除から授業まで!

2015-6-1
学校飼育犬のトイ・プードルのモアちゃんが早朝に出産しました。
赤ちゃん犬かわいいよ~♪
ブログやフェイスブックにて写真・動画アップ中~!!

2015-5-11
学校飼育犬のM・シュナウザーまぁやちゃんが本日出産しました。
5匹も産みました。
成長過程は、神戸あいけんブログ・神戸あいけんFacebook・神戸あいけんYouTubeなどでお伝えしていきます。
お楽しみに!

2015-5-10
NDAフリスビー大会( IN赤穂 )に神戸愛犬生徒たち出場しました。
2位・3位等の入賞を獲得しました!

2015-4-20
子犬の名前が決まりました!
プードルの子犬がスミちゃん
シーズーの子犬がコギク(小菊)ちゃんです!

2015-3-30
もうすぐ愛犬美容生まれのシーズーとプードル子犬ちゃんの名前が決まります。お楽しみに♪

2015-1-31
シーズーの赤ちゃんが産まれました

2015-1-9
プードルの赤ちゃんが産まれました

2014-12-16
卒業生ショップワンコおうち美容室 OHANAの詳細を追加しました

2014-12-1
あいけんギャラリーを更新しました
トライやるウィーク日記を更新しました
 

2014-11-5
あいけんギャラリーを更新しました
 

2014-10-27
あいけんのわんこにぬり絵ちゃんの写真がアップされました
 
2014-9-22
あいけんのわんこを更新しました
あいけんMOVIEを更新しました
 

2014-7-11
あいけんギャラリーを更新しました
 

2014-6-16
プリ犬「あした天気になぁれ」を追加しました

2014-4-11
あいけんギャラリーを更新しました

2014-3-17
あいけんMovieを追加しました。

2014-3-10
プリ犬「苺のおやつが食べたいの」を追加しました

2014-2-19
あいけんギャラリーを更新しました

2013-12-26
オープンキャンパスの日程を更新しました

2013-12-13
ご入学から開業までのDreams comes true Storyを追加しました

2013-12-04
あいけんギャラリーを更新しました

2013-11-15
プリ犬「音楽会がはじまるよ」を追加しました

2013-11-14
卒業生ショップ犬のさんぱつやさんToMMY(トミー)の詳細を追加しました

2013-10-18
あいけんギャラリーを更新しました

2013-10-07
サイトをリニューアルしました